指先のシミ・シワ消すにはアルロン酸注射

ブログやるならJUGEM


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
みなさん、朝!って感じの朝ですー

とんかつ定食食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

14時に、函館に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雨かな?

ところで、ITコーディネーターを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、母親がITコーディネーター持ってるので、
教えてもらいにいきます。

ストレッチをしながら、ゆっくりしよう。
運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。

おいらも母親も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は9KGほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエット紅茶みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、足首
が少し痛いです。







- | 09:30 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おっはー

8時に体重測ったら
1週間ほど前測ったときより9kg痩せてた
寿司や寿司
我慢しててよかった。

知り合いに借りたステップボーイいいかも。
機会があったら試してみてね。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
今日は、8時から、知り合いの機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、
岩盤ヨガ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、寿司食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、演劇場。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)







- | 03:26 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

いきなりなんだけどエアロビスティックについて。

ワキ腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

7kgは痩せたいな。
目標7kg減!!
エアロビスティック使ってみようかな。

それまでいなり寿司も我慢しよっと。

今日はおしまい!!!

プラセンタとは、胎盤のことをいいます。母親の体内で胎児と母体をつなぎ胎児を育てる臓器でありますが、最初から女性の体に備わっているものではなく、受精卵が子宮内壁に着床して、初めてつくられる臓器であり、役目を終えると外に排出される仮設の臓器です。受精卵は、わずか10か月の短期間に、重さ約3kgもある胎児へと成長します。この驚異的な生命を育むのが胎盤の役割りなのです。プラセンタは赤ちゃんの出産とともに、役目を終えて体外へと排出されます。しかし、この時点でも豊富な栄養と各種の有効成分を、多く含んでいます。動物の母親が出産後に、自分のプラセンタを食べて、体力を回復させているのが、その証拠ともいえます。プラセンタの薬効は古くから注目され、とりわけ、若返りの薬として珍重されており、滋養強薬や多数の漢方薬に配合されてきました。そのプラセンタから抽出されたエキスの有効成分を、注射・内服などにより治療に用いる療法をプラセンタ療法といいます。プラセンタエキスを投与することで、全身の細胞が活性化されて、細胞レベルの若返りが期待できます。このプラセンタ療法を代表する効能は、アンチ・エイジングや美肌・皮膚保湿効果・更年期障害・抗アトピー効果・慢性疲労除去・慢性肝炎に対する抗炎症作用などがあります。また、最近では、プラセンタ療法を受けた人の中に「肌がきれいになった」とか「シミが薄くなった」とか「疲れがたまらなくなった」などという声が多くなり、美容目的で使われることが増えてきました。






- | 21:19 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

母が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアロビスティックを買ってみたんです。

わき腹に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

読者様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜








- | 15:15 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おはようございます

いきなりなんだけどアブロケットについて。

足首を細くしたいんだけど
効果あるかな?

7kgは痩せたいな。
目標7kg減!!
アブロケット使ってみようかな。

それまで味噌豚骨ラーメンも我慢しよっと。

――――――以上で今日の報告を終わります。







- | 09:49 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアロビスティックを買ってみたんです。

こしに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

嗚呼,いい気分








- | 03:45 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。

明日は変な天気かな?

8時から、海釣りなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

大阪駅方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(大盛り)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



包茎治療には、包茎治療グッズなどを使って自力で治す方法や包茎手術を受ける方法などがあります。仮性包茎の場合は、いきなり包茎手術をするよりも、まずは自力で治す方法を試してみた方がいいかもしれません。包茎手術にかかる費用の相場は、8〜20万円くらいですから、金銭的な負担も大きいと思います。真性包茎やカントン包茎の場合は、泌尿器科で手術すれば健康保険が適用されるので、自己負担額としては1〜3万円で済みます。でも、背面切開法による包茎手術は仮性包茎になる上、再発のリスクもあり、環状切開法(クランプ法)なら傷跡が目立つ上、治るのに一週間くらいかかるようです。自由診療の美容整形外科や包茎専門クリニックで包茎手術を行うと、出血や痛みも少なく、傷跡などが残らないように配慮してくれるでしょう。ただし、やたらぼったくる悪徳病院もあるので、気をつけてください。自力で包茎を治すグッズとしては、リング状になっていて包皮を伸ばすように装着することでむけた状態にするものや女性が一重まぶたを二重まぶたにする時に使うアイプチのように余っている包皮を接着するもの、大きなピンセットのような器具で包皮口を開いて真性包茎を矯正するものなどがあります。塗るだけで仮性包茎が治るジェルやシールも売られていますし、包皮をむいたままで固定しておくのに便利なビガーパンツも便利かもしれません。包茎矯正マニュアルなども、返金保証付きのものであれば、試してみる価値はあると思います。






- | 21:40 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は、15時から、父親の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、
骨盤体操行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(チーズ味)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明明後日は、図書館。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

・・・と、書いてみるテスト
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、ほのぼのしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス10?。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》ステップボーイ

食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味

さぁ、今日もがんばりましょう!







- | 15:35 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オハヨウですー

今日の天気は、曇りのち雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

大阪はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腕立て伏せも続いています。

さきほど、オレとパパさんとの
話が終わって。

「一週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと首
が痛いのが気になりますが、
釣り行ってきます。
ITコーディネーターの勉強もしないとです。

フンガフフ

ケラスターゼの発祥地はフランスで、1964年に誕生してから広がっていきました。ケラスターゼという語句は、毛髪という意味の「ケラチン」と、美を意味する「スターゼ」の2つの語が合体されて生まれたもので、そのままブランド名となりました。ケラスターゼはもともと、ヘアサロン向けプロフェッショナル用として、ロレアル社が開発したものでした。ですから、ケラスターゼには美容室の業務用品でシャンプーやオイルやトリートメントなど さまざまありますが、そういうい理由からどこでも手に入るものではありませんでした。1970年代に入ると、ケラスターゼは業務用としてさまざまな顧客のタイプに対応すべく細かく分類されて開発が進められました。特にケラスターゼでは、「タイプ別」という点に重点が置かれ、ドライ、オイリー、ダメージと、一人一人が持つヘアの個性を重視して、それぞれのタイプに対応できるようラインナップがそろえられました。ケラスターゼの商品が、日本に入ってきたのは1990年代で、この当時は、もちろんケラスターゼのことを誰も知らず、本格的なヘアエステサロンの中でもロレアル社により厳選されたヘアサロンのみで扱うという、業務用の高級商品の扱いとされていました。その後、ケラスターゼは、その品質の良さ口コミなどで広がり、今では一般的にケラスターゼの名前が広まるようになっています。ケラスターゼで注意すべきことですが、ご利用になる人それぞれの頭皮の状態とか髪の質に合わせて選ぶヘアケア商品ですから、合わない製品を使うとマイナス効果になりかねません。あなたに最適のトリートメントやシャンプーやを選ぶためには、専門家によるヘアカウンセリングを受けるのが良いと思います。






- | 09:31 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間くらい前から、なぜか背中が痛い。

どうしたんだろ?

腕立て伏せしすぎ?

16時になったら、うまい棒(納豆味)食べに、
ママと品川で待ち合わせ。

ショッピングにも行きたいな。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


「まぶた」とは、目の眼球をカバーしている皮膚の部分のことで、機能的には目を乾燥から守る、ゴミや異物の侵入を防ぐ、光を遮断するなどの働きがあり、人間にとって「まぶた」はとても重要な箇所です。主に一重まぶたと二重まぶたに分けられますが、いくつかの種類があり、一重まぶたと二重まぶたとでは、受ける印象もかなり違ってきます。一重まぶたは、世界的には珍しく「アーモンドアイ」と呼ばれ、外国人に人気があります。二重まぶたの種類は主に、平行型二重、末広型二重、奥二重の3つに分けられ、その中でも日本人は、末広型が最も多いといわれています。人の顔の印象や、表情を形成するファクターとして、大きな影響を及ぼしていますので、美容面からも常に高い関心が持たれています。ですから、一重から二重まぶたに整形したりすると、以前とはガラリと顔の印象が、変わることも少なくありません。目の大きさや角度など、個々の形状によって関係してくるので、まぶただけでは何ともいえませんが、一般的に、二重まぶたの魅力は、一重まぶたのクールな印象に対して、温厚で人の良い感じの印象を持たれやすいといわれます。しかし、現在の日本における美的感覚は、すっかり西洋のものと同一化してしまい、切れ長な一重まぶたの人よりも、パッチリとした二重まぶたの人のほうが好まれるようになり、自分でアイプチをしたり、美容整形手術を受けてでも、二重まぶたにしたいという女性が多くなりました。
40代アイメイクの仕方
レディーズプエラリア99%の価格情報や口コミ
馬油 副作用
フィリップスの「センソタッチ3D RQ1258CC」の性能・機能
Panasonicの「目もとエステ<リフレタイプ> グレー EH-SW52-H」の購入価格

Check
- | 08:01 | author aol0pfyk | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/27PAGES
  • >>